top of page

素敵なお手紙をいただきました♪

「新北海道スタイル」の営業形式にリニューアル(?)して2ヶ月。

お客さまのご協力と応援に助けられ、

少しずつKauri色になってきた気がしております。

テイクアウトでご利用いただく機会もかなり増えてまいりました。

先週、オープン当初からご利用くださっているお客さまが

久しぶりにご来店くださいました。

そしてその数日後にお手紙をいただきました。

その中身に店主、感激してしまいまして、

ついついのご報告になってしまったわけです。

もちろん、大切なお客さまからのありがたい内容、

そうそう公開するわけにはいかないので、ざっとご報告させていただくと、

「美味しいものをいただくトいうことは、人にとって大切。」

「忙しいことを理由に子供たちに美味しいものを作ってあげているか、と反省。頑張らなくては…。」

「子供たちがもう少し大きくなったら、また一人でのんびりお邪魔します!」

と言うないようでした。

当店のパンとお菓子で気づきました、なんて…。

なんだか恥ずかしいけど、とてもうれしくなってしまうお手紙でした。

そして、共感と同時に反省する店主。

「美味しいものをいただくということは、人にとって大切。」

久々に心に染みる名言です。

我々も頑張らなくては…。

普段から、とても素敵な佇まいのお客さまなので、

そんな方からこんな素敵なお手紙を頂けるとは…。

本当にありがとうございます!

お手紙の中身、大切にさせていただきますね!

あと、またお待ちしております!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Youtube
  • Facebook Classic
bottom of page