top of page

ほぼリニューアルオープンに際しまして…

6月6日(土)より、

店内でのご飲食をしていただけるようになります。

新型コロナウイルスの不安がなくなるまで、

「新北海道スタイル」にそくした営業形態で前進するしかないかなぁ…。

でも、取ってつけたような「その場しのぎな店内」はなぁ…。

と言うことで、営業再開までお時間をいただきました。

いっそのこと、リニューアルしちゃおう、と言うことになり、

テーブルをお一人様用を作ったり、

テイクアウト仕様のカウンターを作ったり、

違和感のない「ソーシャルディスタンス」を確保した空間を作ってみました。

【新しい店内ご利用のお願い】

・営業時間は9:00~16:00(Lo:15:00)とさせて頂きます

・ご入店の際はご飲食以外「マスク着用」でお願いいたします

・お席はお一人様用、横並びのお二人用のみとなります(3名様以上のお客様は別々のお席となります)

・店内のご利用時間は90分までとさせて頂きます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします

・カウンター席は感染不安がなくなるまでご利用できませんのでご了承ください

実は店主、マスクが大の苦手(防塵マスクは仕事で使いましたが…)

学生時代の部活動で、

マスクつけてトレーニングした「地獄」を思い出しちゃって…

でも、今はしなければいけない、自分だけの問題ではない、と思って使ってます。

新しいスタイルに窮屈を感じるとは思いますが、

普通の幸せな時間がやってくるまで、

今しばらく、ご協力お願いいたします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Youtube
  • Facebook Classic
bottom of page