top of page

素敵なデュオコンサートでした♪

なぜか当店でのコンサート開催では、

当日お天気が災いします。

台風並みの豪雨。

60年ぶりの豪雪…。

恐らく今回が一番の良いお天気だった気がします。

くもり時々雪…。

さて、今回のソプラノデュオコンサート。

「音楽と風景~谷川俊太郎のことばめぐり~」

本当にたくさんのお客さまが来てくださりました。

ありがとうございました!

また、当日ご来店いただいたお客さま、

満員につきご入場できず大変申し訳ありませんでした。

今回の演出、本当に素敵でした。

詩の朗読を織り交ぜ、

ときには「プッ」と笑ってしまう楽しさ。

そして、ジーンと沁みるうた。

詩の合間を縫うよううなピアノ。

当店は決して交通の便は宜しくありません。

でも、なぜ多くのお客さまがご来店下さったのか解ります。

本当に幸せな気分になるコンサートでした。

今回ご出演くださったお三方の音は、本当に何度も聴きたくなりますね。

高橋雅子さん、柳生たみさん、吉野智子さん、

本当にありがとうございました。

そして、ご来店下さったお客さま、

本当にありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Youtube
  • Facebook Classic
bottom of page