top of page

ご来店ありがとうございました(*^。^*)

6月上旬とは思えない暑さ!

特に店主は23℃以上は生きていけないので、

皮を脱ぎたくなりました。

そんな暑さにも関わらず、

たくさんのお客さまにご来店いただきました。

本当にありがとうございました!

今回は徒歩や自転車でのご来店の方も多く、

「本当に天気に恵まれんなー。」

などと、出店された方々とお話していたので、

本当にありがたかったです。

今度こそ、さわやかな秋空の下での開催を約束します。

と言うことで、次回は9月の17日(月)!!

みなさまのご来店、お待ちしております。

繰り返しにはなりますが、

ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、いつも会場に素敵な華を咲かして下さる

ご参加して下さった方々、

本当にありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Youtube
  • Facebook Classic
bottom of page