top of page

今年も1年間ありがとうございました

歳とともに、1年があっという間に過ぎていきますね。

今年も気が付けば年末…。

あとは、それらしい雪景色が観たいところです。

当店もおかげさまで4周年(オリンピック1回分!)を迎える年。

私たちが描いていたお店づくりも明確になってきました。

そこで今年から、「作品展の拡充」をテーマに

お店の雰囲気づくりに努めてまいりました。

とあるお客さま。

「わたし、ひとりでお店に入れなかったんですけど、

 Kauriさんなら入りやすいわ。また来ますね!」

なぜだかわかりませんが、ハッとしました。

私たちの想いと、お客さまのニーズが一本線になった瞬間を感じました。

おひとり様で外の景色や展示を眺めるお客さま、

お店の雑誌を眺めて一息つくお客さま

今まで以上にご来店いただけた気がしております。

もちろん、お友だち同士、ご家族でのご来店も…。

来年も、「静かで優しい空気」の通ったお店づくりをしたいな、

と思っております。

そう!

「フラットホワイトを探し求めて…、たどり着きました!」

と、ご来店下さったお客さま。しかももたくさんのお客さまが!

オープン当初は、

「フラットホワイト?つまりはカフェラテでしょ?わかりにくいよ…。」

と言われたものです(そりゃそうですよね…)。

ありがたかったです!

来年も相変わらずのペースで営業させていただきますが、

ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ…。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • Youtube
  • Facebook Classic
bottom of page